2011年07月30日

暑中見舞い















立派なきゅうりが初収穫とげとげも新鮮なきゅうり冷やしたスティックで頂こうかな?赤ちゃんみたいな状態から結構早く成長しました。不思議なのはきゅうりもピーマンもなすも2株ずつ植えて、なったのは1株。なぜなんでしょうね。

只今、お客様に暑中見舞いを作成中。それも、手作り感ばりばりの。パソコンでスマートなのが作れたらいいけど…まぁ仕方ない。ナチュラルグリーンらしい、という事で許して頂こう〜。

まずは、カウンセリングリストを引っ張り出して…リストを眺めると…いつの間にか、沢山のお客様に来て頂いたんだなぁとしみじみ。

リスト裏には体験されたメニューと、体調面で気付いた点を書き込んでいるので、暑中見舞いを書きながら、今頃いかがされてるのかな?と、何だか近くにいらっしゃるような感覚。

沢山の方に出会い、そして、ご縁を頂くって…それだけで、凄い偶然が重なって、出会う事が出来た方々なんですねぇこれからも、支えて頂いた方々に喜んで頂けるようにお返ししなきゃ。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:08│Comments(0)暮らしの中で思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中見舞い
    コメント(0)