2011年09月05日

体からの信号




















子供達の夏休みが終わったから、久しぶりにおそうじごはんさんのお弁当を頂けた。どれも美味しい〜幸せなごはんの味がしましたよ。

食べ物って、本当に大事!…昨日、宮崎に帰ってきたお友達と、短い時間ながら、カフェでお茶したんです。ベーカリーカフェだったから、何にしようかと悩んで大納言パイとノンカフェインコーヒーに。お喋りは楽しくって、久しぶりに食べるパイも美味しかったんですが…帰りの車の中では…「気持ち悪い胸焼けというか、吐き気がするというか、表現できない気持ち悪さ」が夜まで。

「これ位いいか」と軽く考えて、美味しそうな誘惑に負けちゃったから…でも、体は正直になりました。普段、玄米菜食に人参ジュースやびわや遠赤外線サウナなどのお手当てをしてるから、体がピコピコと赤いサイレン出して、教えてくれるようになったんですね。ありがとう私の体って感じです。


同じカテゴリー(がんのこと)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
今週金曜にコンサート
脳を休ませる
響き合い
2021年ありがとう
土曜日はジールさんへ
同じカテゴリー(がんのこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年ありがとう (2021-12-31 22:40)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:29│Comments(2)がんのこと
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。おかげさまで夕方には近くのスーパーまで買い物に行けました。改めて、凄いな〜自然の力を感じたところです!それ以上にナチュラルグリーンさんの身体に感動です。あたしも頑張ります。マクロなもの。
Posted by じゃりんごチェリー at 2011年09月06日 10:49
>じゃりんごチェリーさんへ
   どうだったかな?・・・と思ってましたが、ほっとしました。
   自然の力って、偉大ですよね。私たち、人間も自然の一部だと
   感じる瞬間です。
   森羅万象・・・宇宙・・・目に見えないだけで、エネルギーに満ちて
   るんでしょうね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2011年09月06日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体からの信号
    コメント(2)