2011年09月26日

明日はアロマ講習会

昨日は2回延期になった長男の運動会が無事に終わりました。前日の仕込み、当日は早朝からのお弁当作りでしたが…さすが!中学生!迫力があって見応えありましたよ。帰った後のお昼寝が気持ち良かったこと

先日のブログで「動き出した女性達」の事を書いたら…「元気が出ました!」と嬉しいメールを頂きました。動き始めるまでは、頭の中であ〜でもない、こ〜でもないと迷っていても、自分の内なる声に素直になって踏み出すと、上手くいくようになっているようです。自分のやりたい事を自分に許して上げるって、時には勇気がいるけど、一歩踏み出せた時のすがすがしさってあります。たとえ、思った結果にならなくっても。「自分の思いを大切に出来た」のは残りますから。

かく言う私も…「単発のアロマ講習会は何となくいいのは伝わっても、使いこなすのは時間がかかるかな?4回連続の講習会なら、詳しい内容だから、生活の中で使えるようになって下さるかも。でも、ブログや通信だけで果たして来て下さるかな?」と、企画するのをためらってました。

お友達やお客様から「こんな症状で病院に行った」と聞く度に…「アロマやびわの自然の力も役に立つ。もっと伝えなきゃ」という思いに駈られ…「例え、参加者がいらっしゃらなくてもやってみよう」と思って、動き出すと…明日は4名の方が参加して下さる事に…嬉しい4回終了の頃には四家庭で、アロマが活用されてると、想像するだけで嬉しくなっちゃいます。自分の声に従うって…やっぱり幸せの道に続いてる気がします。


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:56│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はアロマ講習会
    コメント(0)