2011年10月14日

伝染する思い


最近、アロマセラピーだったり、びわ温灸などの自然療法だったり、布ナプキンとかに興味を持って下さる方が増えてるな…と感じます以前はリコネクションなどのヒーリングも「よく分からない」状態だったのが、分からないながらも「何か惹かれるんですよね」って方も増えてます。嬉しい限り

びわ温灸に来られた方とアロマセラピーの話をしてたら…「ちゃんと知りたい」と、連続講習を受けられる事に。

その講習中に、昨日の佐土原の家庭教育学級に参加下さった方が「もっと詳しく教えて下さい」と、訪ねてみえて、嬉しい驚き

その後、経絡アロママッサージに見えた方も「石鹸を作ってみたい」と話に花が咲きました。うん!うん!確実に増えてる。…それに、本当に不思議な事に今月はアロマ講習会づいてる。興味のある方と出会って、それを深めるお手伝いをするようになってるみたい。リコネクションも集中するし、布ナプキンだってそう。どなたかの強い思いが、ほかの誰かに感染するみたい。でも、こんな感染なら大歓迎です。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:56│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝染する思い
    コメント(0)