2011年10月27日

自転車で

以前からやってみたくて、でも中々実行してなかった事をやってきました

午後の予約がなくって、暑くも寒くもない、いい天気の自転車日和。フーデリー霧島店に行く河川敷きの道を通る度に、「ここを自転車で走ると気持ちいいだろうなぁ」と、いつも思ってたから、今日が実行日。

車で20分位かかるから、かなり遠い感覚があって…水筒とタオルを準備。ちょっとしたツーリング気分。…走ってみると、気持ちいい〜!大淀川の流れと河川敷きの緑に癒され、車だと見過してた景色が沢山飛び込んできました。ゆっくりペースの方が色々なものが見えますね。

でも…えっもうという位早く着いて、びっくり!ゆっくりペースなのに、30分もかからなかったんです。やってみるものですね。

フーデリーさんで、マクロビ弁当を買って、河川敷きで食べるつもりだったのに、ちゃごさんのお弁当が売り切れ!…ちょうど、そこにスィートモコモコの萌さんがマクロビスィーツを持ってらしたから、尋ねると「ちゃごさんのお弁当は12時半には売り切れますよ」との事。残念〜。…今日のお昼は3種類のサラダとお結び。自分へのご褒美にスィートモコモコさんのリンゴのケーキ。ケーキの美味しかった事某企業の社長がお昼のお供によく買われるのがうなずけます。

しばらく、川の流れや流れる雲を眺めたり、散歩中のワンちゃんと会話したり…かなり気持ちのいい時間でしたよまた、近いうちに行きたくなるだろうな。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 14:52│Comments(0)暮らしの中で思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車で
    コメント(0)