2011年12月02日

リコネクションって

昨日あった岡部先生の講演会でお会いした方がリコネクティブヒーリングを受けに、今日来て下さいました。…本当にリコネクションって、「受けよう!」と思った時から、必要な方と結ばれていきます今日いらした方も感動する位の流れでした。

以前からリコネクションに興味を持ってらしたけど、何となくタイミングじゃなくって、機会がなかったそう。最近、偶然何度も私と会ったり、昨日も目の前に私が座ったり、開始時間が30分遅れたから、お喋りする時間があったり、何故かリコネクションの話が出たり…その時に、偶然の重なりに鳥肌がたって「受けたい!」と強く思われたそうです。私達が意図しても出来ない…本当に神様がいらして、組み合わせして下さる感じ

実は、以前リコネクションを受けた方が、昨日の方を気にかけてらしたんですが…何とその方から偶然電話があって、「明日受けるんですよ!」と、話してびっくり。「このタイミングが凄いですねぇ」と驚いてらっしゃいました。

今日はリコネクションの前にヒーリングを受けられましたが…受けてる最中に爆笑されて、何が見えてるのか、私も楽しい気持ちでヒーリングしました。

ヒーリングやリコネクションの時に様々な体験をされますが、終了してお話を聞くのが大好きです。今日も光や温かみといったエネルギーのようなものを感じたり、自分を解放するようなメッセージを受け取ったりされてましたヒーリングは多くても、一生のうち三回、リコネクションは一度きり。どんな感じがするかは、その方次第なんです。十分それを楽しんで頂けたみたいで、来週のリコネクションがまたまた楽しみです。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクションって
    コメント(0)