2011年12月16日

寒い中でも笑える

めちゃめちゃ寒くなりましたね〜!そんな中…昨日、今日と参観。それも持久走だったから、親も寒さに負けず応援してきました。子供達は半袖に短パン…見るからに寒そうだったけど、ほっぺを真っ赤にしながら頑張ってましたよ。

三男そう君、珍しく私に気付かずにまっしぐらにゴール。今週は悪事がばれて、夫からこっぴどく怒られ、遊び禁止例が出てるからエネルギーが余ってたのかな?そうそう、今朝も面白い手紙が置いてありました。

『お母さんへ
自分のお金でコロコロをかっていいですか。
その夜 せんたくものをするから、かっていいですか。
がまんできないので もうかいます。かってくれてもいいなら ありがたいです。
そうたより』

思わず爆笑。「この手紙を習った漢字を使って、書き直したらいいよ」て言うと、凄い早さで訂正して、飛び出して行きました。

満足げにコロコロを読んで、夕飯をお腹いっぱい食べ…気がつくと夢の中。「おいおい!洗濯物は」…やっぱりそう太らしい。


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:59│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い中でも笑える
    コメント(0)