2012年02月01日

ドンピシャ

今日も何とも、びっくりする位、ドンピシャな事がありました。

セラピストさんが、近くに来たからと、顔筋マッサージを受けられたんですが、マッサージが終わり、お喋りしてると、「ホットストーンが欲しいんですよねぇ」と。

その言葉に、私はすぐに反応…「良かったら、ここにあるホットストーン持っていきません」もぉ、何ともドンピシャのタイミングだったんです。お互いに!

その方は、昨年からホットストーンが欲しくって、インターネットで色々探したそうなんですが、ピンとくるのがなくって、新燃岳まで、噴石が落ちてないか探しに行ったそうなんです(その発想、その行動力が凄い!)

私はと言えば、アロママッサージにホットストーンを加えたメニューを当初はやってたものの、びわ温灸と出会ってからは…「温熱療法」=びわ温灸になってしまって、ホットストーンの出番がなくなったんです。ずっとそのままだったから、何だかかわいそうで、使ってくれる方を探してたんですよね。ただ、中々欲しい方がいなくってついつい、そのままだったから、「やる事リスト」に昨日、「ホットストーンの必要な方を探す」って書いたばかりだったんです。

それが、今日むこうから、来てくれたって感じで、めちゃくちゃタイミングが良かった〜!不思議〜!でも、帰られて、ふっと考えたら、その方もリコネクティブヒーリングを受けてらっしゃるんですよねぇ。引き寄せるのか、不思議とこんな事がよくあります。思いは、強かったら叶うものですねぇ


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンピシャ
    コメント(0)