2012年02月06日

明日は豆米くらぶ

最近、おそうじごはんさんのお弁当づいているナチュラルグリーン…今日のお弁当も美味しかったぁお野菜も色々な種類食べられて、にんにくや生姜で味もしっかりして美味しい!それで、500円なんて、申し訳ない!…と思いながら、食べてます。

それに、一人で行っても、お喋りできるから嬉しいな。深〜い話から軽い話まで。

この間の腸の講演会の時に、紹介してもらった竹炭を購入して飲んだら、トイレに行った時、その香りがしてびっくり。炭の浄化力が強いって聞くけど、作る方もとってもパワーがあるみたいだから、相乗効果で効果も大きくなりそう。ガスの臭いもなくなるという事は悪玉菌が減る訳だから、とっても体にはいいはず。今週末には腸内洗浄も初チャレンジする私の体内は、かなり綺麗になる予定。感想はまたブログで紹介しますね。

明日は平和台のひむか村の宝箱さんで、豆米くらぶ…「塩こうじ作り」塩こうじパスタとサラダを作ります。塩こうじは、とっても重宝する調味料。発酵食品で体も喜びます。大勢の方の申込みがあったようで、楽しみ


同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:06│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は豆米くらぶ
    コメント(0)