2012年02月09日

自分の声は語り掛けてる


















塩麹…ちょうど食べ終わってたから、作ってみました。麹は福岡の糸島産…乾燥してるせいか、余り香りはなく、幸島の塩があったから、それを加え、よく混ぜたら、水を入れて完成毎日1回混ぜたら、1週間後には使える調味料に。お魚焼く時にぺたぺた塗ると、とっても美味しいんです。まとめて作ったから、しばらく使えそうで嬉しいな。

今日も「自分の声を聞く」…に反応して、話をして下さった方が。何かが浮かんだ時に…「わ面白そう」と、わくわくする時は多分『進め!』の合図。そうこうするうちに応援も入って、順調に物事が進んだりします。逆に頭で「本当はこっちがいいけど、こうした方がいいんだろうな」と思う事は、邪魔が入ったりします。不思議ですよね。

「本当はこっちがいいけど…」って、もう答えが出てますから、後は素直に行動するだけです。それを続けると、どちらに進めばいいのか、迷わずにいられますよ。自分の声は人生の羅針盤だと思います幸せに向かって!


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:33│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の声は語り掛けてる
    コメント(0)