2012年03月31日

薬膳宿舎 綾ビオスブィレッジ


















昨日の夕方から今日、3月31日の夕方まで…もう何とも言いようのない幸福な時でした

綾ビオスブィレッジの佇まいや心尽くしの手間隙かけたハレのお料理(またもや写真撮り忘れ)。

木のお風呂でのんびり温まりながら、歌を歌ったり、ベッドに入りながら、いっぱいお喋りしたり、朝は目覚めたい時に起きて、ベッドの中でプレゼントしてもらった本を読んだり…贅沢な時間

昨日の夕方は、綾神社やその周りの遊歩道を桜の花をみながら歩き、今日は大吊り橋近くの照葉樹林の中を歩いて…ついでにほんものセンターで手に入れたお弁当を食べ、今回の記念に夢帳を書きあって…木々のざわめきにも心踊らせた私達。もう、ニコニコ笑みがこぼれる瞬間の連続もっと歩きたくって、買物に寄った平和台でも歩いて…。

満ち足りた至福の時間は家族への感謝だったり、ガンという病気に感謝だったり…とにかく、色々ものに感謝したくなる。

綾ビオスブィレッジはまた詳しく書く事にして…主宰されてる郷田さんの優しさや強い思いに、揺さぶられた時間でもありました。そして、沢山の時間を寄り添って、様々な話をして下さった。本当になんという方なんでしょう2年前に亡くなった息子さんへの深い愛情も、胸に響きました。そして、息子さんと私の誕生日が一緒なのも、私の名前と同じ文字…「結い」の看板が縁を感じさせてくれた旅でした

心を解放して十分に喜んだから、家に帰ったら「お母さん」として、家族の為に顔晴りますっ!



Posted by ナチュラルグリーン at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬膳宿舎 綾ビオスブィレッジ
    コメント(0)