2012年04月28日

木もれびクラフト市























今日は高鍋の舞鶴公園でやってる「木もれびクラフト市」にやってきました。

昨日、来月予定の豆米くらぶの打ち合せに、ひむか村の宝箱に行ったら、偶然、おっぱい会の方に会ったんです。その方がナチュラルグリーンのブログを見て下さっていて…「くるりカフェ」さんのベーグルが、明日高鍋のイベントに参加されますよ、と教えて下さったんです。

そう、先日綾で出会ったくるりカフェさん。その時、完売で…とっても食べたかったから、この情報は運命の出会い…という事でお友達と出掛けてきました。

そして、初めて食べにくるりカフェさんのベーグルの美味しい事ベリーベリー、シナモンアップル、玄米etc…10種類も!天然酵母に天然塩、もちもちで、揚げてあるのに、しつこくない!一気にファンになりました。

木もれびクラフト市は沢山のクラフト屋さんが出ていて、見ているだけでも楽しかったけど…いっぱい買っちゃいました。「もくもく」さんで看板や棚を。姪っ子に髪留め、夫に皮のキーホルダーをゲット。子供達にはベーグルをお土産に。

気持ちいいお天気に青空、生演奏もあって…癒しの時間でした〜




Posted by ナチュラルグリーン at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木もれびクラフト市
    コメント(0)