2012年04月29日

こんな夫婦っていいな

「夫と結婚できた事は、人生の全てのつきを使った感じ」っておっしゃったお客様。それが新婚さんなら、「ご馳走様」って思う所だけど…お孫さんもいらっしゃる、結婚して数十年の方が言われると、「こんな風に思える夫婦になりたいなぁ」と思います。

先日、誕生日を迎えた友達に家族は手作りのプレゼントや音楽のプレゼント、そしてマクロビケーキを内緒で注文したりと、彼女を喜ばす為にあれやこれやと準備してました。「なんて優しい家族だろう」と、いっつも思うけど…それは彼女が家族の為に顔晴ってるから。

ここ数年、「この方の話を聞いてもらいたい」と思う講演会は夫婦で出掛け、その度に心が豊かになってたお二人端から見ていても、何でも話しあって成長してる感じその友人がご主人の「変わりたい!何かを変えたい!」という思いに、リコネクションを勧めてくれました。「今までなら、宇宙とか、直感とか、エネルギーとかピンとこない感じだったけど…今って感じがした」って言って。まずは、ヒーリングで周波数になれ、連休をはさんでリコネクションです。きっと、高めあう二人に、また何かしらの喜びがあるんじゃないかな



Posted by ナチュラルグリーン at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな夫婦っていいな
    コメント(0)