2012年05月07日

リコネクション体験談

先日、リコネクティブヒーリングを受けられた方が、その日のうちに不思議な事があった、と話して下さいました。

以前から、顔見知りだけど、一度もちゃんと話した事がなかった取引先の方と話す機会があって、思わぬ展開になったそうなんです。仕事の件で、初めて電話で話した時に相手の方は「この人は正直で信用できそうな人だ」と思った事を伝えて下さったそうですが…。その時に、引き寄せの法則の事や自然農でお米作り(ナチュラルグリーンも昨年やったオーナー制の)をやってる話をしたら、とっても興味を持って、見学に来られる事になったそうです。「心を割って話せる友達がいない」とおっしゃってたけど、何かの出会いと感じてらっしゃいました。

そして、続けて、リコネクションの一回目(2回で1セットなので)を受けられた時にも…直後に懐かしい方から電話があって、10年以上ぶりに会われたそうです。夫婦の縁をつないで下さった方だけど、息子さんのいる四国に引越しされたから、会えるとは思ってなかったそうなんです。「これもリコネクションが呼んでくれたのかな?」とおっしゃってました。

実は、この日、ナチュラルグリーンにも強い引き寄せがあったんです。先月末に高鍋であった「木もれ日クラフト市」に行った時…緑に囲まれ、安心して美味しく食べられるものを食べながら、とっても幸せを感じて…「宮崎市内でもっと沢山の方に、心と体が調和する喜びを体感する場…例えば、オーガニックマルシェみたいな事をやりたい〜!」 という思いが芽生えたのです。その時に一人の方が浮かんだのですが…リコネクションをしている最中に、なんとその方から予約の電話が入ってたんです連絡をしたいと思ってたから、本当にびっくり!去年の秋以来の予約だったから、引き寄せを感じずにはいられませんでした。来られて…オーガニックマルシェの話をすると「実は何人もの方から『宮崎で、オーガニックフェスタをやって欲しい』と言われ、その前準備の為、勉強会に行ってるんですよ」と話して下さるじゃないですかもぉ、鳥肌ものでした。

この話はそれで終わらず…夕方、うちに来られる前に「ちゃい」さんに行かれてたんですが、前述のお客様も懐かしい方との再会を「ちゃい」さんでされてたんです。何だかリコネクションのエネルギーが引き寄せた、って感じです。

その日は、目の前に「333」ナンバーの車(333はリコネクションの周波数なんです)が続け様に表れるなど…本当にびっくりの1日でした。進化の歩み、必要な事が起こっていく…楽しんでいきたいなと強く思いました。

明日は平和台で豆米くらぶ。きっと楽しい1日になるでしょうね



Posted by ナチュラルグリーン at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクション体験談
    コメント(0)