2012年05月11日

不思議な引き寄せ

昨日は千客万来の1日お客様も続けば、電話も多くって…「ナチュラルグリーンに行こうかな?」と誰かの思いが、電波に乗ったみたいだった。ふむふむ、不思議〜

それで、今日は予約のない午後をゆっくりしようと思って…お昼におそうじごはんさんに行ったら、「今日、ナチュラルグリーンさんの事、考えてたんですよ〜!」って呼ばれたんですねぇ。そして、偶然お会いした方とお喋りして、何か心が動いたから、思わずチラシを差し上げてしまった!「お役に立ちたいな。きっと何かできるかも」って感じたから…きっと、これも出会いをお互いに引き寄せたのかも。

それにしても、最近、引き寄せパワーがアップしてるみたい。先日、書いたオーガニックマルシェもそうだし、今日のおそうじごはんさんもだし。昨日は、初めていらしたお客様と布ナプキンの話をしてたら、「布ナプキン活動してる友達がいるんですよ」と…詳しく話をすると、どうやら共通の知り合いという事が分かって、びっくり。そして、なんとなんとその方が帰られた後、メールをチェックすると…びっくり噂をしてた方からメールが滅多にメールこないのに、このタイミングできたという事実に…何だか嬉しくなっちゃいました。

おそうじごはんさんの後に、何だかコーヒーが飲みたくなったから、県庁近くのカフェ・vis a visさんに寄ったら、最近、鹿児島出身と判明した方が。どなたかと会うだろうと、予感がしてたけど、やっぱり初めて、ゆっくりお喋りしたけど…出るわ、出るわ共通項が。来月には転勤で宮崎を離れると、おっしゃってたけど、きっと「今」会うようになってたんでしょうね

全てに「ありがとうございます」です



Posted by ナチュラルグリーン at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどうも~
本当に「共通項攻め」ていうくらい、いろんな話しがあふれて、ほんとにほんとにびっくりでした。
で、驚きのあまり、ちゃんと名乗ってもいなかったことに今更気がつきました。なので、また次にお会いした時に(^^)/
ちなみにこの間思い出せなかったお店の名前は「ケルン」でした~
Posted by ゆきこ at 2012年05月13日 18:24
>ゆきこさんへ
   お~!コメントありがとうございます!
   ほんとに、不思議で、素晴らしいご縁ですね。
   また、近々、お会いできるのが楽しみです。
   お店の名前も・・・ケルン・・・インプットしました。
   ありがとうございます。 
Posted by ナチュラルグリーン at 2012年05月15日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な引き寄せ
    コメント(2)