2012年06月25日

虫除けスプレー講習会

朝、この所の雨で急成長したキクイモを切ろとしたら…葉っぱの上にカエルがちょこんとお座り。カメラの音にも微動だにせず…ふふふ、何を考えてるんでしょうね〜。

ふと見ると蟻の行列…忙しそうにちょこまか動いてたり、だんご虫が茎にしがみ付いてたり、名前も知らない虫達が葉っぱの影にいたり…生きてるんですねぇ

さて、明日は先週予定してた虫除けスプレーの講習会を生活雑貨スープさんで行います(台風の為、延期)延期した為、都合の悪くなった方がいらして、1名空きが出ました。興味のある方、いらっしゃいませんか?

日時:6月26日 10:30〜12:00
場所:生活雑貨スープ
参加費:1500円
申込:ナチュラルグリーン 080-5256-9170



Posted by ナチュラルグリーン at 15:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫除けスプレー講習会
    コメント(0)