2012年06月27日

女っぷり

長男の部活のお母さんに、「女っぷりのいい人だなぁ」と、年下ながら、惚れ惚れする方がいらっしゃいます。中体連が終わって、何だか寂しかったのは、そんなお母さん方に会えなくなると思ったから。

どんな女っぷりかと言うと…フルでハードな仕事されてるのに、毎回顔を出され(会長だからを抜きにしても)、子供達にいいと思える事をさらりとされるんです。私とかだと「頑張ってます!」と肩に力が入っちゃうんだけど、力まずちょいちょいとやってしまう。心配りもありながら、言わなきゃいけない事を、相手に上手に伝えられる。その上、綺麗にされてます。手をかけた美しさじゃなく、気をつけてらっしゃるだろうけど、ナチュラルな美しさって感じ…ん〜!表現すればするほど、いい女っぷり

今年は長男も2年生になり、部活の中心になるから、私もそれなりの気持ちで臨もうと思ってます。「疲れるけど、楽しい〜!」とニコニコ顔で言われるとね。

夏から沢山の魅力的なイベントも目白押し近く案内しますから、是非、時間を見つけて行って下さいね。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女っぷり
    コメント(0)