2012年07月20日

目覚め

今夜は新月普段頑張ってくれてる体をいたわって、夕飯を玄米甘酒にしてプチ断食。

食べるって、今は楽しみの方が多い気がするけれど…食べ過ぎるって事は過剰になって、消化にしても吸収するにしても負担になってしまうんですよね。特に最近は、自然じゃないものをとってしまうと、頭がくらくらしたり、何もする気が起きなかったり…エネルギーが低い状態になってしまうから、よく分かるんです。

「足る事を知る」って、肉体的にも精神的にも大切な事ですね。腹八分で「もう少し食べたい」と思う時はエネルギーがいっぱいで、どんどん行動に移せますから。

そうそう、てしごと工房さんから聞いたお話ですが…今日は金龍目覚める日だそうです変革が色々な所で起こったますし、昨日の虹も龍神様からの頂きものだったのかしら?今年の梅雨は雷が格別に多かったし、龍年の2012年にマヤ暦が終わるのも、何かしらのメッセージだとも思えます。

1つ1つの点がつながり、沢山の気付きが訪れていますけど…特別な事をしなくても、自分の心(魂)がぷるぷる震える出来事を…きちんとやっていく。魂が震えるって、もの凄く悦びを感じる瞬間だけど…古い古い記憶に波動共鳴して、震え、エネルギーが上がっていくんだろうなぁ

この時代に生まれ、沢山の気付きを頂き…そして、その悦びに目覚める。そんな目覚めの手伝いを仕事としてさせて頂いてる。もう、それだけで幸せです「生かして頂いて、ありがとうございます



Posted by ナチュラルグリーン at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚め
    コメント(0)