2012年08月24日

旅立ち

昨夜は、はなまるさんのお父様が亡くなり、お通夜に行ってきました。

夏休みに入って、家族交代で病院につめ、かけがえのない時間を過ごしてたはなまるさん家族…危機を何度か乗り越え、その度にお父様の強さ、偉大さを感じたはなまるさん。

状態がよくないと、聞いてたから、最近電話がある度に、ドキッとしてたけど、昨日の朝の声はいつも通りの明るい声。やって上げられる事はして上げたから、思い残す事は何もないって。
涙もいっぱいだったけど、素晴らしいお別れが出来たんだなぁ、と感動しました。

お通夜も、お別れを惜しむ方達が集まり、温かい場になってました。いかに生き、いかに旅立つか、を深く感じる時間でした。ご冥福をお祈り申し上げます。






Posted by ナチュラルグリーン at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(0)