2012年09月02日

もりのこども園

今日の午前中は、平和台で、「もりのこども園」のイベント…笛のワークがあったので、夏休みの宿題がどうにか終わった三男そう君と一緒に参加してきました。

朝晩、涼しくなったけど、木立ちの中は昼間でも爽やかな空気で満ちてましたよ。竹で、笛を作ったり、中に木の実を入れたたいこを作ったりして遊びましたけど、そう君はのびのびと楽しそうにしてました。勿論、私も。最後は日本の笛とインドの笛とを、三人の方が演奏して下さいましたが、思わず、目を閉じて、深い音の世界を楽しみました。もっと聞いていたかった〜。

月に一度、もりのこども園は、素敵なイベントをされてるそうです。今日の参加者にもアロマ講習会に来て下さった方や他の講習会で、お会いした方、お会いしたかった方と会えました。同じ波長の方と会えるな、と実感。

それに、先月、リコネクティブヒーリングを受けられた方とも、ばったりと会い、「ヒーリングを受けてから、面白い偶然や出会いが色々あるんですよ!不思議ですねぇ!」と話して下さいました。こんなお話を聞くのが、一番の喜びです。本来の自分に向かって、癒しが起こるのでしょうか?



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりのこども園
    コメント(0)