2012年09月26日

ふと思うことは

朝、庭に出ると、菊芋の花が可憐に咲いていました。菊芋はジールさんや綾の古嶋さん、薬膳の郷田さんところで、よくだされますが、天然のインシュリンと言われる位、血糖値を下げてくれます。冬には美味しい菊芋が沢山食

べられそうです。植えた覚えのないへちまも、一つだけ大きな実がなってましたが、食べたことないと、フェイスブックに書いたら、味噌汁に入れるといいって、教えて下さる方がいらっしゃいました。早速、明日やってみよう。

私達は毎日、色んな事を考えながら、毎日を過ごしてますが…ふと、思う事ってありますよね?ふと図書館に行きたくなって、行ってみると、会いたかった友達と偶然出会えたり。ふと思った事を行動に移した時に、思ってもいない嬉しい事が起こったりします。…ふと思う事は神様からの言葉、だそうです。本当にそうだな~!と,思う事があったから、今日はふと思った事(神様からの言葉)を、どんどん行動に移してみました。ご無沙汰してる友達が、ふと浮かんだからメールしたり、パンプキン薬局さんが、ふと浮かんだから、オーガニックフェスティバルのチラシを持って行くと、色んな情報を頂けたりしましたよ。そして、一日終わってみると、色んな事は前進してました。そして、不思議と身も心も何だか軽くなってました。私達は幸せになるために、生まれてきたから、神様からのメッセージに耳を傾けて、進んでいきましょう!
ふと浮かんだ事を、どんどん行動しましょう~!幸せのヒントがあるはず✨

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:52│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと思うことは
    コメント(0)