2012年10月22日

覚悟

人生は気付きの連続…だという事を実感する毎日。もう、本当に濃密な時間を頂いています。お客様だったり、出会う方だったり…会話の中で、ふと口をついてでる言葉がすとんすとんと、腑に落ちます。

心は「これしたらわくわくするね」って教えてくれるけど、出来ない理由を探して諦めている方もいます。体と向き合った五年間で、心を真っ先に大切にしなきゃいけないと、感じたから心の羅針盤に向けて進む事ができました。それは深い気付きと幸せをもたらしてくれましたが、きっかけはリコネクションだったと思います。

やりたい事も見えてるのに、進めない…後は覚悟でしょうか。自分を信じて、愛して、幸せになるんだ!って覚悟を決めた時に、何かが変わるような気がします。

先日、いらした方はご主人から電話があり、予約を頂いたんですが、電話を切った後に、奥様が「今の山﨑さんでしょう?」って言ったから、びっくりしたって、おっしゃてました。それには私もびっくり!ご主人は、ネットでキャンサーフリーファミリーを調べて、ナチュラルグリーンを知り、電話されたから、奥様が私の事、ご存知なのを知らなかったんです。奥様はリコネクションのプラクティショナー 優さんで、リコネクションを受けられたそうで、その時に私を紹介され、ブログを見ては会いたな、と思って下さったそう。リコネしたから、きっといいタイミングで出会えると信じる事ができ、楽しみに待っていたそうです。そして、その出会いをご主人が作って下さったのも素敵ですよね。「病気になって、沢山の気付きがあって、もう感謝ばかりです。」と、とってもにこにこされてました。その方は「病気は治る。わくわくする事をする」と覚悟を決めてらっしゃいました。きっと大丈夫でしょう。私もそう思う事ができます。覚悟って漢字…吾の心を覚える、って書くんですねぇ。やっぱり、日本語は深い✨
自分の心を最優先にすると、幸せになるって…そう、覚悟しませんか?




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:14│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚悟
    コメント(0)