2012年10月28日

リコネクティブヒーリング

今日は長男の14才の誕生日。去年まではハッピーバースデーを歌いながら、ローソク吹き消してたのに…今年は「そんなのしなくていい」とのこと。そっか、思春期なのね。でもいいもん!心の中で歌うから。プレゼントは夫からは靴、私は星新一さんの本三冊。本の世界を広げて欲しいな。

先日、ふと…「自信」って「自分を信じる」ことが出来た時に生まれるんだな、と思った。人の評価が、気になってた時期もあったけど、人は変わるし、それを基準にしてたら、右往左往して自分がぶれてしまうって、気付いたから、自分の軸をしっかりと。自分自身と向き合い、自らの声に素直に行動する。そうすると、自分が好きになって、「自信」が生まれるのかも。あ!「自身」と「自信」も通じてますね。日本語は感動する位、深いですね。

リコネクティブヒーリングを受けられた方も、不思議な事があったと報告して下さいました。50代の女性は三回連続で、ヒーリングを受けられましたが…1回目と2回目では、肩に冷たい感覚を感じたり、下半身が暖かくなったり、体が軽くなったり。ナチュラルグリーンにいるのは分かっているのに、自宅にいる感じがして、目を開けてびっくり。三回目では、真っ暗なはずなのに、光が中に集まって、紫色に変わり、それが広がり、白っぽい光に。しばらくすると、暗くなっていきました。真っ暗なはずなのに不思議な感じでした。
三回受けて…心配な事はありましたが、なるようになるわ、と何だか心が落ちついてきました。それにもっと不思議な事が…昨日、娘からのメールにびっくりしたんですが、気難しい上司がいて、いつも頭を悩ませていたけれど、その方が移動になって、ほっとした上に、今までの事を詫びるメールを下さったそうなんです。会社を辞めなきゃいけないと思った仕事のミスも、たいした事なくすんだと、話してくれました。本当に不思議な事が続いています。私がヒーリングを受けたのが影響を受けたのかな?今はとにかく、心が落ち着いて、楽になりました。この勢いで、リコネクションも受けちいと思います。…と話されてました。


自分を好きになりたい、安心感を手に入れたい、事と体と、魂レベルの調和が生まれるのが、リコネクティブヒーリングのような気がします。是非、どうぞ。



同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクティブヒーリング
    コメント(0)