2012年11月01日

気づき

リコネクションがご縁で出会い、びわ温熱療法を日々のケアに取り入れたご夫婦。いくつものご縁で繋がっていました。やっぱり、エネルギーがお互いを引き寄せたとしか思えないんですよね。

そもそものきっかけはご主人が病気になり、続いて奥様が病気になった事で、免疫力を上げる事なら、色々やってみようと思ってらしたんです。それで、心と体の調和を取る事で、魂レベルの癒しが起こるリコネクティブヒーリングをインターネットで見つけ、その方の人生の進化を促すリコネクションまで、ご夫婦で受けられたそうです。

リコネクティブヒーリングはがんや小児麻痺などの難病と言われる方が、不思議な事に癒される事実をアリゾナ大学では代替医療として、研究を進めているそうです。

そして、さらにリコネクションをして、わくわくする中で、不思議な出会いが続いていると、話して下さいました。小学校時代の友人が久しぶりに訪ねてきて、とりとめのない話しをしていたら…私の体を心配して「びわの木を植えたら?びわはいいよ!」と話すのに、びっくり。その友達も、ある病気で病院通いを続けるうちに、薬ばかりが増えて、体調はかなり悪かったそうですが、びわかいいと聞いて、びわ湿布したりするうちに、薬がいらなくなった、と言うから、本当にびっくりでした。同じ時期に、同じびわ療法に出会ったのが引き寄せられた感じです。

そして、先月の誕生日の朝ふと目覚めた時に「仕事辞めよう」と思ったら、とってもわくわくしてきたそうです。今まで、仕事に追われ、暮らしを楽しむ余裕もなかったけど、子供と何かをしたり、昔、家で作っていた味噌作りにチャレンジしたりしたいな…そう思うと、わくわくして、再び眠りにつく事ができなかったとか。

以前の我が家も、夫は毎日残業で夜遅くの帰宅。私は一人で幼い子供達を育て、話しをする時間も相手を思いやる余裕もなかったんです。病気をきっかけに、どうして病気になったのか模索する中で、リコネクションに出会い、沢山の引き寄せから、沢山の学びや気づきがありました。楽になった~、と正直思います。

今日来られたご主人も「色々な本に書いてある気づきが、どう言う事か以前はわからなかったけど、今分かるようになりました」と話して下さいました。様々な出来事で、「傷つく」けれど、そこから学ぶと「気づき」に変わるって、てんつくマンが言ってましたが、本当にその通りです。そして、私達は、そんなふうに成長していく事を歓びにするようになっていると、思います。そうそう、長男が100点満点プロジェクトでお世話になった先生が、その方の懇意にしてた同級生と分かり、お互いに鳥肌ものでした。どこまでもつながっていくんですね。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づき
    コメント(0)