2012年11月10日

命はやわじゃない

命はやわじゃない!…メッセンジャーの杉浦さんじゃないけど、本当にそう思います。

先月初めに、ブログに書いた…「先生から後数時間と言われたから…母が呼んでます。病院にきて頂けますか?」と、電話があり、余りの急な事に動揺して、泣きながら病院に駆けつけたんですが、その方が昨日退院されました!もう、何と言っても「良かった~!本当に良かった!」

「やっとここまできたわ」と、嬉しそうにおっしゃってたけど、ひと月前の事を考えると、凄い回復力!命の底力を感じます。一時は家族も覚悟されてたから…まさかあの時は。退院できる日がくるとは想像できなかった。筋力が落ちてしまったから、リハビリはされてたけど病院の治療はそれのみ。

それを考えると、今までびわ温熱療法や食事で培った、その方自身の生命力というか免疫力が大きかったんだろうな、と感じます。この一ヶ月ほどは、アロマトリートメントにびわ温熱療法、そして後半には、煮物や人参ジュース、びわ茶やごぼう茶と言った体に薬となる食べ物を差し入れしたりして、お会いする度に、めきめきと回復されるのが感じられて、本当に命はやわじゃない!と、教えて頂きました。


思うようにはまだ動けないから、気持ちが落ち込む時もあるようですが、そんな時は治った方達が載った本を読んで、元気をもらったりされてます。最後は心の持ちようが、大きいですね。

自分の心を大事に。思う事をどんどんやっていきましょうね。命を輝かせましょう✨


同じカテゴリー(がんのこと)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
今週金曜にコンサート
脳を休ませる
響き合い
2021年ありがとう
土曜日はジールさんへ
同じカテゴリー(がんのこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年ありがとう (2021-12-31 22:40)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:31│Comments(0)がんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命はやわじゃない
    コメント(0)