2012年11月15日

オーガニックフェスティバル

早いもので、宮崎オーガニックフェスティバルも来週に迫ってきました。今日、UMKの高橋巨典さんから、「出張読み聞かせに、私が行きます」って、嬉しい連絡を頂きました!もう難しいかなって思ってたけど、良かった~!三冊読んで下さるそうですが、巨典さんがどんな本を選んで下さるか楽しみです。

ステッカーも、「なんかいいね!」と好評です。小さいサイズも可愛いですよ!私は携帯に貼って、見る度に癒されてますよ。大きいサイズが500円、小さいサイズが200円です。オーガニックフェスティバルの趣旨に賛同頂ける方は、是非お願いします~!あ!ナチュラルグリーンでも販売してますよ。

そうそう、昨日はものすごい引き寄せがあったんです。オーガニックフェスティバルで、豆米くらぶが甘酒作りと味噌作りのワークショップをするのに、鹿児島から引越しされたばかりの方が手伝って下さるというので、連絡頂いてたんです。ただ、中々都合が合わず、やっと会えたのが火曜日。
初対面だし、娘のような年代の違いがあったけど、同じ鹿児島出身というのもあって、楽しく会話してお別れしたんですが…なんと、その方が昨夜のあほ学に現れて、もうびっくり‼ 昨夜は三回目だったけど、始めの二回では言葉を交わさなかったから、お互い、覚えてなかったんです。それにしても、二日連続で会うなんて…自分で演出しようとしても、そこまでうまくいかないだろうっていう位、劇的な再会でした。思わずハグしちゃいましたもん。
神様がきっとご縁をつないで下さったんですね。はなまるさんとその方は前回、パートナーになって、沢山お喋りしたそうで、いきさつを知って、目を丸くしてました。

水は記憶するって…美しい言葉を言った水の結晶はとても綺麗で、汚い言葉を言ったら、崩れた結晶になるって話ですが、コーヒーを使って簡単な実験したけど、味まで変わってびっくり‼ 人間は70%は水だから、美しい言葉を使えば使うほどに、素晴らしい人生を引き寄せるでしょうね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:58│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックフェスティバル
    コメント(0)