2012年12月01日

アロマリース作り


気がつけば、今日から12月~!子供の行事も目白押し…明日は中学のバザーで、みかん売り、月曜から水曜まで、長男が修学旅行、木曜から金曜が二男の修学旅行、土曜はバスケ部の栄養会…とこんな感じで、年末まで、走ります。勿論、ナチュラルグリーンのお仕事は私の大事な時間。こちらで、癒されます。

来週火曜、4日は月に一度のスープさんでのアロマ講習会の日。リースにローズマリーやペパーミント( ご自宅のハーブを持参頂いてもいいですね) に、お好きな精油を加え、デコレーションするとこんな感じに。イエス・キリストが選んだ香り、フランキンセンスを私は選びました。なんだか聖なる気持ちになりますよ。

日時: 12月 4日 10:30〜12:00
場所:生活雑貨スープ
参加費:2000円(材料費、お茶代込み)
材料の準備の関係上、月曜午前中までにお申し込み頂けると助かります。
ナチュラルグリーン、山崎 080-5256-9170

同じカテゴリー(講習会)の記事画像
びわエキス作り方
片付け好き
街づくり統合医療シンポジウム
万能クリームワークショップ
来週のシェア会は何かが起こる予感
2週連続の講座
同じカテゴリー(講習会)の記事
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 片付け好き (2021-12-06 22:00)
 街づくり統合医療シンポジウム (2021-11-09 20:30)
 万能クリームワークショップ (2021-09-28 20:55)
 来週のシェア会は何かが起こる予感 (2019-12-06 20:11)
 2週連続の講座 (2019-12-03 18:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 12:18│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマリース作り
    コメント(0)