2012年12月11日

リコネクション体験談

このところ、とっても、リコネクションやリコネクティブヒーリングのお客様が多いんですが、もしかしたら、12月21日が近付いているのと関係があるのかもしれないですね。マヤ暦の終わりの日は…意識変革の日とも言われ、新しい暦の始まりでもあるようです。その日を特に意識していなくても、その波動に同調する何かを感じている方が、とても増えてる気がします。

成長したい、自分らしく輝きたい、喜びに満ちた人生を送りたいと、強く思う方とばかり出会います。これは本当に幸せな事だなぁと思うんです。不平不満にばかり目を向けると、足元にある喜びに気付かずに、愚痴ばかり出てしまいますが、そうすると愚痴や愚痴を言う人を引き寄せてしまいます。だから、今ある幸せに感謝すると、笑顔が集まってくるな、と実感しています。リコネクションを受け、自分と宇宙の経絡がエネルギーで繋がると、びっくりするような不思議な事がとても増えましたが、「必要な事が起きている」と、思えるようになったから、自分が思う通りにならなくても、心配せずにすむようになりました。「全てはうまくいっている。」越智啓子先生の言葉が度々浮かぶんです。

先日、二回目のリコネクティブヒーリングを受けた40代の女性の方の体験談では…
「今朝、目覚めた時に、ふと二回目のヒーリングを受けよう!と思ったんです。リコネクションをいつか受けたいと、思ってるけど、今日はヒーリングだわ、と自然と思いました。一回目のヒーリングの時は冷たいものが足の方から頭にかけて、通り抜けた感覚が二度あり、右手が温かくなりました。他には何も感じなくて、正直よくわからなかったけど、その後から不思議な事が沢山起こるように。いろんなタイミングがあってきたし、絶対あり得ない出会いがあったり、不思議なご縁ができたり…だから、焦らなくていいかなぁと思うようになったんです。なるようになるって。
二回目のヒーリングでは、始めますって言われた瞬間に、開いたドアから明るい光が溢れていたのが見え、そして、頭の中で冷たい風が二度かけぬけた後、両手がポカポカと温かくなり、今度は体全体に風を感じました。しばらくすると、お腹の丹田の辺りが温かくなりました。最後に地震かと思うような大きな揺れがあって終了。不思議な感覚でしたけど、リコネクションのタイミングを楽しみにしています。」

どんな事が起こるか、誰にもわからないけれど、わくわくした気持ちになるんですよね〜✨
その時点で、もう素敵な引き寄せが始まっていますね。

写真は夫とふざけあってた三男が障子を破ったら、なんとハート形!ラブラブな2人に、神様からのプレゼント⁈

同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクション体験談
    コメント(0)