2012年12月12日

またまたリコネクション体験

今日は2012年12月12日…121212の日。テンポ良く、またまた心踊る時間を頂きました。昨日のブログを見たはなまるさんから、越智啓子先生のメルマガを転送してもらいました。そこには同じような事が。やっぱり、意識の高まりは加速をつけて進んでますね~。

さて、先日、二回目のリコネクティブヒーリングを受けた方から感動のお電話を頂きました。心の病気で長くご家族と離れて暮らされてたんですが、「今週末に帰省する事にしました。帰る事は決めてたけど、いつ帰るのか日にちを決められなかったんです。それが昨日、二回目を受けて、すっと、今週帰ろうって決める事ができました。リコネクションもまた、タイミングをみてお願いします」って。もう、何だか嬉しくって、感動して、うるうる。いや~!本当に良かった!良かった~!

今日は先日、40代の女性がリコネクティブヒーリングを受けられた後に、体験された事を話して下さいました。
「引越し後に、照明のリモコンがどんなに探してもみつからなかったんです。引越し先は勿論、空っぽになった前の住まいも探したけど…物はないから、扉や棚全部開けて見たけどなかったから、諦めてたんです。そしたら、それがヒーリングを受けた翌日に、前の住まいに越された方から連絡があって、リモコンが見つかったんです!一ヶ月も経ってるし、
絶対なかったはずなのに、ですよ!
それから、ご飯作ってる時…白菜を切ってたんですけど、ふと「あ~!私って、両親に愛されてたんだ~!」とすっと思ったんです。ずっとこれが私の課題で、インナーチャイルドや、セミナーとか色々やって、頭ではちゃんと理解するんですけど、どこかすっきりしない所があったんです。それが白菜ですよ!それを切ってる時に、すとんと、愛されてたという事が入ってきて、涙がどっと出てきたんです。私はこの感覚を待ってたわだわと思いました。
それから、不思議な事が、2日前の夜中に激痛が走って、お腹が痛くて仕方なかったんです。5、6回トイレに駆け込んで、ちょっと置いついて、ウトウトしてたら、ものすごい振動と窓ガラスが揺れる音がして、桜島が爆発したな、と思ったら…新聞にも載ってなくって、びっくりでした。不思議な事がおきますね。」
この方のリコネクションの体験も、なかなか素敵なので、また後日アップしますね。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたリコネクション体験
    コメント(0)