2012年12月14日

べっぴんマルシェ

今日はリコネクションをご夫婦で受けられた方の二回目のリコネクション。「お~!そりゃ面白い~!」って事を体験されてました。受けてる時の感覚は人それぞれ。やっぱり、何かのギフトなんだろうなって思いますね。

そして、終了後に三人で、「ちゃい」さんでランチ。さつま芋のトマトソースパスタに自家製天然酵母のプチパン。さつま芋のトマトソースは初めてだったけど、美味しかった~!シナモンちゃいもマクロビスィーツも美味しくって、大満足。
作り手のいいエネルギーが感じられる気がします。

夜は金スマで、「はなちゃんのみそ汁」をやってました。本を読んだ時も泣きっぱなしだったけど、今日もタオル片手に持ちながら…。「食べる事は生きる事。食べる事は命そのもの」と命が消えるその日まで、幼いはなちゃんに一人立ちできる事を伝え続けたお母さん。その愛はちゃんと伝わっていて、鰹節を削る事から、毎朝やってるんです。ただ食べるんじゃなく、頂いて命を輝かせるんでしょうね。

食べる事を大事にするイベントが日曜、都城の「もちなが邸」であります。その名も「べっぴんマルシェ」!私こそびわ温灸で、参加します~!体が喜んで、美味しいものや、癒しなど、べっぴんになるものが集まります。リコネクションを受けられたご夫婦も無農薬米や野菜で出店されます。…そうそう!出店するいきさつもヒーリング効果か、面白かったな。是非、遊びにいらして下さい~!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べっぴんマルシェ
    コメント(0)