2013年01月07日

ラッキーセブン


今日は久しぶりの「ひむか村の宝箱」さんへ。やっぱり美味しいなぁ…ほんわか優しいスープに玄米おむすびと、豆サラダに、数品のおかず。ここで、流れる時間の緩さも大好き。慌ただしく走っていても、ゆっくり呼吸できる感じ。体や心が喜ぶ雑貨や食品も見てるだけで、幸せ✨

そういえば、ひむか村の宝箱さんに行く途中でいい事がありました。数字は神様からのメッセージというけれど、普段は「8888」「888」「1111」「111」「555」の数字をよく見ますが…先日、フェイスブックで「7777」は天使からのメッセージ。あなたには天使からの応援がいっぱい入ってきます。もうすぐ、あなたの願いが叶う事を天使が伝えています。…って感じの事を書いてありましたが(うろ覚えで、違ってたらごめんなさい!)

今日は、8888を見たから、末広がりだし、無限大の可能性を感じるわ、なんて考えながら運転してたら、目の前に「7777」が!「わ~!嬉しい~!ありがとう!」って思った瞬間、又々、「7777」の車が!もう、これだけで幸せ度かなりアップです。

実は今朝、車庫を掃除してたら、三男のチャリにあたり、ドミノ倒しで自転車が倒れ、最後は夫が大事にしてるバイクに倒れちゃったんです。愛情かけてるバイクを傷つけちゃって…怒られるだろうなって、しょんぼりしてたんですけど、とっさに「ありがとう」の魔法の言葉が出たんですよね。だからかな?ラッキーセブンを4つも見られたのは。ちなみに、帰宅した夫からは「掃除なんかしなくていい!」って言われた位で、おしまい!良かった~!


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:10│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーセブン
    コメント(0)