2013年02月22日

食べるの大好き

昨日は、以前から行ってみたかったフードセラピストのあやさんのプライベートレストラン…AYA's テーブルさんに五人で行ってきました。予約したのは、先月の後半だったけど、五人の日程調整と空き状況で、昨日が一番早かったんです。一日一組というのもあるけど、週末は今予約しても、五月というから、びっくり!フェイスブックにアップされてる写真を見て、目が釘付けになったし、体と心が喜んでくれる料理を提供したい、って思いが伝わってくる方でした。


はっさくと生姜の酵素ジュースは、天然の炭酸!って感じで、シュワッと温まりました。初めての味覚…美味しかったな~。

玄米や古代米のスパイスサラダやマリネにマッシュした里芋の前菜で、かなりお腹はいっぱいに




なってましたが、その後のホタルイカとレンコンのトマトパスタは、こくがあって、めちゃくちゃ美味しかった~。締めのデザートはオレンジとアーモンドのケーキとレンズ豆とカカオのお豆腐ムース。これまた美味!

どれも美味しくって、手間ひま掛けて、作って下さるのが分かるお料理…なのに!なのに!たったの2000円!もうびっくりしちゃいました。一度来られた方が食事後に、すぐ予約入れるのが、分かります。私達は来月は火曜日にやられてる佐土原のトリエステレストランに、予約を入れました。肉抜きとかのリクエストも可能だそうです。ただし、三月か四月までの契約になってるから、それまでだそうですよ。行きたい方は早い時間がお勧めです。
さぁ、ご褒美ができたから、来月まで、楽しくがんばろ~!

同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:14│Comments(2)お勧めのお店
この記事へのコメント
スゴク美味しそうです(*^_^*)
今度行ってみたいです。
いい情報ありがとうございます♡
Posted by キラキラ at 2013年02月22日 23:49
キラさん、コメントありがとうございます。
食材の組み合わせに、センスを感じるお料理でした。
是非、行かれてみて下さいね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2013年02月23日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べるの大好き
    コメント(2)