2013年02月27日

明日はあほ学最終回



今日は都城へ。三月にオープンする高齢者施設へ、打ち合わせにお邪魔してきました。病院が運営するこの施設を、高齢者や要介護の方だけの住まいにするだけじゃなく、地域の方…子供達や子育て中のお母さん方、そして、ボランティアをして下さる方が自由に交流出来る場にしたい!という思いの院長。それに共鳴した医療関係の方が、私の知り合いで、今回、アロマテラピーやびわ温灸で、お手伝いする事になりました。私だけじゃなく、沢山の方…他のセラピストさんや運動療法士、幼稚園の園長さんなどもいらして、新たな試みにわくわくの一日でした。

夕方のお客様もあったので、バタバタして帰宅すると…美しいラナンキュラスとメッセージが!

優しいメッセージに、綺麗なお花…見た途端に涙がポロリ。緩んだんですね、多分。ふと…あ!また頑張り過ぎてるなぁ。と教えてもらいました。やりたい事だらけで、やるのが楽しいから、やってるんですけど、休みなしの全力疾走でしたね。絶妙のタイミングで、教えてもらいました。ありがたいことです。

明日は午前中はひむか村の宝箱さんで、びわエキス作り講座。午後は出張アロマ…夕方から、あほ学最終回!街中のミスタードーナツ前で、7時からゲリラダンス!変装何にしよう?最初は長男の学ラン借りようと思ってたけど、顔が丸わかりはちと恥ずかしいし…ギリギリまで、アイデアが降ってくるのを待とうかな。どちらにしても、私の人生の中でも、かなり刺激的な一夜になりそうです。思いっきり笑いたい方、怖いもの見たさの方、どうぞいらして下さい。
あ!しばらく全力疾走が続きそうですが、休み休み、走ります。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はあほ学最終回
    コメント(0)