2013年03月29日

お役目

昨日、今日とリコネクションの波を感じておりました。昨日、リコネクションの一回目を受けた方が「自分のお役目は何なのか、まだわからないけど、やってみたい事をとにかくやってみようと
思うようになりました。」って、おっしゃったのを思い出しながら…私のお役目…てんつくマンのあほ学最終回で宣言した「人生の目的」と同じ事だなぁ、なんて考えてたら、目の前の車が8888! そして、横から333が!333はリコネクションの周波数。「やっぱり、私のお役目は、出会う方に進化と癒しを分け合う事なんだな。こうやって、見せて下さるのもありがたい」とじーん。その車の333をじっと見ると…波の形、ウェイブにも見える。波動にも通じる数のパワーを感じました。

そして、今日いらした方は二年前に先にリコネクションをすませ、ヒーリングもいつか受けたいと思ってらしたそう。先週、そろそろ受けたいと思い始め、今週あたまに予約を入れたら、なんと臨時収入が!あまりにもスムーズな流れに、嬉しいびっくりだったそうです。目的に沿う時は応援が入りますねぇ。


リコネクション二回目終了後に、ちゃいさんへ。残念ながら、ランチは終わってたけど、そのかわり以前から食べてみたかったアフタヌーンティーセットを頂きました。絶品スコーンは家族のお土産も追加してしまう位、美味しい~!サンドイッチに、好きなケーキと飲み物…マクロビケーキとシナモンちゃいを頂きました。お喋りしながらの午後のひととき。癒しの時間でした。

明日は都城で仕事、その後は鹿児島に帰省します。またまた、楽しみです。ほんと、有難い日々…

嬉しい!
楽しい!
大好き!大丈夫!
許します!
感謝します。
ありがとうございます~!!



同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役目
    コメント(0)