2013年04月18日

早退の訳は

今日は、びわ温灸の体験会。少し早めに行って、久しぶりに、ひむか村の宝箱さんのランチを頂こう、って思ってたら、小学校から電話が。「そうた君が、吐き気がすると言って、保健室で休んでいます。嘔吐下痢も流行っているので、そうかもしれませんから、迎えに来てもらえますか?」

朝は元気いっぱいに出かけたけどなぁ。朝ご飯ももりもり食べていったのになぁ、って思いながら、保健室に入ると…ピンク色のほっぺをした三男がおりました。聞けば、吐き気はあったけど、吐いてはいないとの事。お腹を触ると、かなり張っていました。そこで、納得。今朝、珍しく朝ご飯にお肉を出して、豚肉丼みたいなのにしたんですけど、おかわりした上に、りんごもおかわりして、丸一個食べたんです。だから、消化不良で、むかむかしてたのかも。午前中は顔色も悪かったそうだけど、時間が経って、消化できた頃には顔色も良かったから、ほっ。家に帰り着いたら、「お腹空いたから、学校に戻って、給食食べようかな〜。」なんて、のたまう位、元気になってました。一応、お昼と夕飯は消化のいいものにして、冷たい飲み物も飲まないように、念を押して、びわ温灸体験会に行ってきました。

少し遅れてしまいましたが、ご希望の方がお待ち下さってました。びわ温灸は気持ちがいい上に、様々な改善例がありますし、体験された方は、「気持ちいい」と、喜んで下さるから、私も嬉しくなります。今日、わざわざ足を運んで下さって、ありがとうございました〜!

帰りに、ちゃいさんに用事
があって、寄ると、ショーケースの中に美味しそうな玄米プリンが…めちゃくちゃ美味しそうだったから、誘惑に負けて、チャイと一緒に頂いてしまいました。仕事の後の、いや、そうじゃなくても…やっぱり美味しいです。

同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:03│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早退の訳は
    コメント(0)