2013年04月19日

空いた時間で

昨日はあんなに暑かったのに、今日は冷え冷え。今年は自律神経のバランスを崩された方が多い気がするな
。気温の上下に体が追いつかないみたいです。エネルギーのある食物に、手当て、心を感謝で満たし、体を元気にしてあげたいですね。

今日は予約が変更になったので、ぽっかりと空いた時間をどうしようか?
元気いっぱいのハーブを間引きしたり、カットしたり、アブラ虫がついてた部分をカットしたり…植物を触ってると、なんだか落ち着きます。ハーブは乾燥させて、ハーブチンキを作りますが、それ以外のグリーンは飾ります。沢山カットしたのは、写真のようにリース状にして、玄関に。何だか可愛い〜!一人満足✨



それから、本を読もう!って決めて、どこで読もうか思案したんですけど…家の中で読むより、何だか外で読みたい気分だったんです。いつもなら、公園とか市民の森とか行くんですが、ちょっと寒そうだったから、一ツ葉近くの公園に車を停めて、車内読書。「メタ・シークレット」を読んだんですが、引き寄せの法則のその先が書かれていて、納得の連続。今ここにあること。自分を愛すること。全てが感謝なんだなって、顔を上げたら、フェニックスの大きな木が風に吹かれて、揺れる様も、地球や宇宙からの恵みのように感じて…思う通りに、生きるんだよ。ってメッセージもらえるたかも。有難いこと。

全ては、自分自身の思いが、作り出している…んですね。

同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:24│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空いた時間で
    コメント(0)