2013年05月29日

思いが引き寄せる

今日は一気に夏!でしたね。まだ衣替えしてなかったから、慌てて、半袖の服を出しました。

庭のどくだみ…干してたのを、やっとカットして、お茶で飲んでみました。すっきりして、すぎなと似た感じ。煮出さなかったから、後味でどくだみが少し香る位。この感じなら、子供達も飲めそ
うです。庭で取れたものが頂けるなんて、幸せだなぁ。

昨日は鹿児島の母からデコポンが届き、今日は熊本の義母から、うにやお菓子が届きました。まるで、相談して送ったかのように、同じタイミングです。やっぱり、思いが伝染するというか、思いというエネルギーが伝わるんだろうな、って思ってしまいます。本当にありがたいこと✨

先日いらしたお客様も、実は午後から、私の方から訪問するつもりだったんですが、その日の朝に予約があり、きて下さったんです。本当、そういう事が度々あると、思いが現実化する、見えないけれど、エネルギーで繋がっている事を感じずにはいられません。「どうしたらいいか迷う事があって…こうなるだろうな、って思ってたら、やっぱり想像通りの事が起こりました。そんな風にはなって欲しくないのに」って、よくある事だと思います。「こうなるだろう」ってイメージ…マイナスのイメージなんですが、悩む時って、その事ばかりを思い悩みます。思えば思うほど、それを現実に引き寄せてしまいます。悩んでも解決しない時は、静かに自分の心に、どちらに行きたいのか問いかけて、笑顔になれる道を選ぶといいな、と思います。そして、暗い気持ちになる事は、ふっと力を脱いて、「ありがとう」と流せるといいですね。思いが現実化するなら、やっぱり笑顔になれる思いを引き寄せたいですからね。こう言いながら、私もいきつ戻りつして、少しずつ見えてきた気がします。一つの大きなきっかけが、私の場合はリコネクションでした。シンクロがびっくりするほどの頻度で起こり、沢山のお知らせがやってきてくれました。それによって、自分の進む道もおのずと見えたんです。どなたも、何かしらの惹かれるものに、気づきがあると思います。私達は幸せになるために、この世に生を受けたんですから、楽しんで歩んでいきたいですね。


面白い雲みつけました。まっすぐに上に伸びる雲。下はもくもくの雲。

同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いが引き寄せる
    コメント(0)