2013年11月17日

沢山のつながりの一週間

なにやかやと充実した一週間だったから、ブログを書こうと思う時間には、もう舟をこいでしまって、中々アップできないー!という訳で、思い出しながらアップします。

金曜に三男の同級生のお母さんが、久しぶりにナチュラルグリーンに来て下さいました。時々ブログを見て下さってるみたいで、嬉しいなぁ、と思っていたら、「はなまるさんともお友達なんですね〜!はなまるさんのブログも読んでいて、ナチュラルグリーンさんの事が時々書いてあるから、びっくりでした。」って。
そうそう、同じ学校の父兄なんですよ!


見えない所で、実はちゃんと繋がってる事を教えてもらいました。一人じゃない、必要な方には必要なタイミングで出会わせてもらっているんですよね。

そう言えば、先週、早川農園さんに行ったメンバーは全員、リコネクションを受けられた方。だから、もの凄いつながり方をする事が度々なんだろうな、って感じます。皆で乗り合わせて、出発した途端に 8888 1111 888 7777 777 の同じ数字のオンパレード!極めつけは、帰りに立ち寄ったフーデリーさんでは左右に333(リコネクションの周波数) を二台見て、同じ並びには 999が。ちゃんと宇宙とつながってますよ。全ては思いのままに創造できるんだ、と教えてもらってるようでした。本当ありがたいなぁ。皆さん、自分の今を懸命に楽しんで過ごしてる様子を、いっぱい聞く事もできたし、かなり幸せな一日でした。

そうそう、早川農園さんのまかない飯。「これはまかないじゃないー!もの凄い手間が掛かってる!」と驚くお料理でした。今採れる野菜を余すことなく使い切って、野菜の味を引き立たせるお料理!本当ご馳走様でした〜。デザート、ごぼう茶付で1000円。料理だけだと、750円だそうです。マクロビランチは1500円だとか…もっと豪華なんだろうなぁ。

その後は、自然農の今ここ農園さんの畑に行って、青梗菜と大根葉を購入。自然な姿そのままだから、小さいうちは雑草の中に隠れているお野菜も、大きくなるにつれ、姿をにょきっと現すんですよ。見てるだけで癒される農園でした。出来たての玄米を頂きに、自宅まで伺いましたが、お二人にぴったりの居心地の良さ。暮らしには、その人柄がでるもんですね。私も帰ったら、片付けしたくなっちゃいました。

帰りには、ほんものセンター、フーデリーさんと寄って帰ったから、車から荷物を下ろして、びっくり!!物凄い量の野菜達なんです。まぁ、しばらくはこれで、ジュース作りには苦労しないし、多分一週間はもたないだろうから、いっか〜。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。先日の記事でちゃいさんのお店が12月末までとありました。ずーっと気になってたお店でいつか行きたいと思っていました。でも場所がわからなくて…。思いきってナチュラルグリーンさんに聞いてみようと…。図々しいお願いですみません。差し支えなければ教えていただけませんか?
Posted by ayu at 2013年11月19日 22:16
ayuさんへ…コメントと、そしてブログを見て下さって、ありがとうございます。
ちゃいさんお勧めなので、是非行かれてみて下さいね。
場所は生目神社の近くです。大塚の山形屋ストアを生目神社方面に進むと、まつクリニックがあります。その信号を直進すると、左手に歯科医院があるので、そこから左折すると突き当たりにちゃいさんはありますよ。火曜から土曜まで。12〜17時です。
私も後何回行けるだろうか、と思うと寂しくなってきてる所です。
Posted by ナチュラルグリーン at 2013年11月19日 22:40
さっそくのお返事ありがとうございます。詳しく教えていただいて…。感謝いたします。行ってみますね^ ^楽しみです
Posted by ayu at 2013年11月20日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山のつながりの一週間
    コメント(3)