2013年12月28日

仕事納め

夕方、買い物に行くと、スーパーがお正月準備品で溢れてました。買い物も皆さん、両手にいっぱい。車も多かったし、県外ナンバーもとっても多かった。後4日で、2013年も終わり、新たな年を迎えますね。この時期の喧騒が、人々のエネルギーを感じて、訳もなく好きなんです。買い物してても、車を運転してても、大掃除してても、わくわく。

そして、今日は仕事納めとなりました。本当は昨日で、って思ってたんですけど、夫も今日まで、部活も今日まで、そろばん塾までもだったので、ナチュラルグリーンも今日までにしちゃったんですが、そしたら、リコネクティブヒーリングの予約を頂き、ナイスタイミングとなりました。

その方は、別のホームページでリコネクションを目にされて、色々見ていく中で、何度もリコネクションを見るものだから、一度受けてみようと、来て下さったんです。私もよくわからないうちに、リコネクションに惹かれたんですが、そういうケースも結構あります。理屈抜きで惹かれる時って、きっと必要なんだろうなって、今は素直に思えます。素直に進んで来た道は、自分も納得。「有難いな〜。嬉しいな〜。」と思う事が度々なんです。

誰かがベッドの周りをぐるぐる回ってる感じや、ノイズが左右違う聞こえ方をしたり、押される感覚があったり…不思議体験でしたと、おっしゃってましたが、ご主人にもギフトヒーリングをプレゼント。思いやるお気持ちが伝わってきます。そこで、夜の時間を指定して頂いて、遠隔ヒーリングをさせて頂きました。これが本当の仕事納めに…ご自分の心と体を大事に思い、ケアするお手伝いがしたい、という私の願いにぴったりの一年の締めくくりのお仕事でした。本当に有難いなぁ。

明日はお正月の花飾りや鏡餅の買い物して、残った時間は家中をピカピカにしようっと。そう、そう!くるりカフェさんも近くのスーパーかわだの隣スペースにあるお店に出店されるから、休憩に行くのも予定に入れとかなきゃ。熊本に持っていく金柑煮や蕎麦の準備は夜になるかな?まぁ、そう考えるだけで、何かと楽しい年末の時間ですね。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)