2014年01月13日

リコネクティブ体験

世間様は三連休でしたが、長男は塾、二男は部活、三男も昨日は駅伝大会と、いつもと変わりない我が家でした。

そして、オーガニックフェスティバルも間近に迫り、細かな準備に入ってます。市民プラザには、実行委員が朝から晩まで缶詰めで準備に。午前中は家の所用を済ませ、午後からお手伝いに行ったんですが、今日は三男も一緒。いつもなら友達と遊ぶ所を「ついて行く!」って言うのを、初めは迷惑かけたら困るからと、断ったんですが、「いや、猫の手くらいにはなるかも。」「こんな経験もやっておくといいかも。」と思い、「仕事してね」と連れていきました。

結果として大正解!コピー3000枚するのに、とても活躍してくれました。末っ子で甘えん坊だと思ってた三男が、自分から動く姿を見られて、嬉しい気持ちになれたんです。日曜の本番でも、ステッカー販売を手伝う事になって、大張り切り。任す事が自信を作るんですね。お天気もいいようだし、本当楽しみです。そうそう、当日パンフもゲラ刷りが出来てましたが、とっても可愛く仕上ってましたよ。見てたら、益々テンション上がってきました(笑)

コピーしてる時にちょっと面白い事がありました。1000枚単位でコピー取ってたら、何度も何度も用紙が詰まり、その度に中断して、時間がとてもかかったんです。ほかの団体の方達も待ってらっしゃるし…その時、ふと、リコネクションのエネルギーあててみようと思って、手をかざしたんです。リコネクションを受けると、自分と宇宙の経絡が結ばれるので、手からエネルギーが通るんです。だから、手をかざす事でヒーリング効果があります。

そしたら、あらあら不思議〜✨それまで、20回以上止まってたコピー機が、スムーズに!一度も止まらず、コピーできました。その度も両面コピーを1000枚しましたが、一度も止まることなく終了〜。本当不思議で、楽しい体験です。見えない何かと繋がって、淀みなく流れている思いや思考のエネルギー。やっぱり、それらが現実を引き寄せてるな、と感じる体験でもありましたよ。

明日も朝から、市民プラザで準備します。楽しい〜!嬉しい〜!何かわからないけど、わくわくする〜!…きっと今週末はそんな時間になると思います。是非、足を運んで下さいね。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクティブ体験
    コメント(0)