2014年02月02日

旧正月

1月31日は旧暦の元旦。そして、新月。やっぱり月と同調してますね。

元旦だから、初詣に行きたいと思ってたんですが、午前中と午後に予約を頂いていて、どうにかダッシュで、行きたいなぁ、と思っていたら…午前中のお客様が夕方に変更になり、ゆっくりお詣りに行く事が出来ました!本当にうまく流れていて、ただただ感謝。有難い✨

江田神社へ初詣。雨の翌日のせいもあって、湿り気を帯びた空気が一段と静謐さを漂わせていました。感謝をお伝えし、今年の思いというか、誓いを立ててきました。頂いた命をこのように使いたいと思いますって。そして、その思いをスケジュール帳に書いて、初詣が終わりました。文字にすることで、頭の中が整理できて、その上繰り返し読むから、自分への確認ができるんです。なりたい自分を目一杯書いておくのもいいですよ。50歳の私を、以前は書いてましたが、今は60歳になっても生き生きしてる姿を思い描いています。

そして、帰る途中にあるアンティーク店へ寄り道。実は先日、ベニシアさんの映画を見て、古い物を大事にセンス良く暮らしの中に活かされてるのが、とっても素敵だったから。ぐるり一周して、小さな引き出し付きの棚と野菜を入れる籠を購入。籠は古くなっても、作りがしっかりしてるから、形もしっかりしてます。棚はパソコンの下スペースを断捨離して置くつもり。早く片付けをしたくなってきました。

そして、午後のお客様はリコネクションの方。ヒーリングを3回受けられて、リコネクションを受ける機会を待ってらしたそうですが、数日前になんだかざわざわして、「今かも!」とお申し込み頂きました。私が午前中に、初詣に行き、禊ぎをすませた すっきりした状態で、リコネクションをさせて頂くのも、不思議と言えば不思議ですが、これもジャストタイミングなんでしょうね。新月の願い事も叶うんじゃないかと思わせてくれます。

30代女性体験談
「ヒーリングの時と違い、始まった途端、ぐらっと大きく揺らいだ感覚がありました。ノイズが右から聞こえたり、左からしたり、大きくなったり、小さくなったり。 手や足の感覚無くなり、重い感じがしました。衣擦れの音やお囃子の音、ピピと面白い音が聞こえてきたり、顔が押される感覚もあり、子供が遊んでいる姿が見えたりと、楽しい体験ができました。一日目終了後、家に帰るとだるくて、そのまま寝てしまいましたが、これも反応かな?と楽しくなってきました。リコネクションをするとエネルギーが通るって言うから、お役に立てたいなと思います。これからが楽しみです。」

素敵な体験談を話して下さいました。笑顔で肯定して生きていくことができたら、嬉しいな。ご縁に感謝です。ありがとうございました。






同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧正月
    コメント(0)