2014年06月21日

ナチュラルグリーンの軸

今日の午前は、雨のおかげで、ぽっかり空いたから、以前から行きたかった ハチドリの台所さんのマルシェに初めて、行ってきました。

雨の中でしたが、エントランスの緑やお花も映え、素敵な雰囲気。お店の中も沢山の方で溢れてました。知った顔もかなりいらしていて、思わず一緒にお茶タイム。豆腐を使ったチョコケーキに金柑カップケーキ、それにハマサキさんの珈琲✨もぉ、たまりません。ランチを召し上がってたお客様から、味見もさせて頂き、ともときファームさんの無農薬野菜やキートスさんのベーグル買えて、かなり満足して帰宅しました。安心して、美味しいものが食べられる…本当幸せなことです。以前は、出費を減らす為には食費を、って思ってた時期もありましたが、「食が体を作る」事を実感してからは、何より食費にお金をかけてます。
部活があると、旅行などに行く機会もほとんど無くなったし、ちゃんと上手くいくようになってますね。

さて、昨日は図書館で久しぶりのお勉強タイム。ごきげんよう会で一緒している azちゃんや風香ちゃんが出会った おのろこ心平さんの講座の話を聞いて…「そうなの!それを私はしたいの!」って、はっきり ナチュラルグリーンの軸が明確になったから、それに向かって、まとめる作業を。

おのころ心平さんはボディサイコロジスト。自然治癒力学校理事長として活躍中の方で、クライアントさんの症状から導き出される心のメッセージを探り…心の持ち方や、どのような行動をしたら良いかなどをオーダーメイドでプログラミングされてるんです。

この話を聞いた時に、「そうなの!私がしたい事はこれなの!」って、強く思ったんです。うちに来られる方の多くは、体調を整える為にいらっしゃいますが、様々な症状に対処する中で、それを作り出す心が何よりの原因になっていることを、自分自身の経験を含め、感じずにはいられませんでした。だから、メニューにリコネクションという、自分のエネルギーラインと宇宙からのエネルギーラインを結ぶといメニューを加えてるんです。

体に良いという情報も山のようにありますが、皆が皆、同じように作用する訳ではないから、「私には合わなかったのよね。」という感想も、よく聞きます。容姿が千差万別なように体の中も違いますからね。

その方の体のメッセージと心からのメッセージを結び、その方にぴったりの手当てやアロマ、食について、アドバイスをさせて頂いて、その方が笑顔になり、命が輝くお手伝いをしたいんです。

今までの経験を合わせ、集中して勉強して、内容を深めたいと思います。なので、今年はオーガニックフェスティバルの実行委員や諸々の役をお休みして、私のやりたい道を極めたいな。やってきた事は、とても大事で、私にとっても心が踊る事だけど、今はここに集中✨

内容をお知らせできる日をお楽しみに〜!

同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
梅干し本漬け2022年
梅干し作り2022年
母の入院
びわエキス作り方
脳を休ませる
同じカテゴリー(びわ温熱療法・自然療法)の記事
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)

Posted by ナチュラルグリーン at 14:14│Comments(0)びわ温熱療法・自然療法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルグリーンの軸
    コメント(0)