2014年06月27日

新月の日に


不思議なことに…この2日、とってもお久しぶりの方から、続けて3人 連絡頂きました。その中のお二人は、「万能クリームを大人用と子供用欲しい」という内容まで同じ。そして、昨日来て下さったお客様は同じお名前…たったそれだけの事でも、沢山のことを感じます。

細胞の一つ一つはエネルギーを発して、くっついているように、私達の思いも波動として、飛んでいってるんでしょうね。それを無意識にキャッチして、同じような行動を取ったりして…うん、本当に不思議で、楽しい。

それならば、自分の思いをわくわくしたものに満たせたらいいな。マイナスな思いが浮かんできたら…
美しい清水が流してくれるイメージ
風船の中に包んで青空に吸い込まれるイメージ
「それでいいのだ〜!」バカボンのパパ風に
同じ思いが繰り返し浮かぶときは「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」とか

手放して、深い呼吸を。吐く息に、暗い思いを乗せて、そして、吸う息は頭頂から光のエネルギーが入ってくるように、その光が全身の細胞に届くようなイメージをして。さぁ、今日も元氣に生きましょう!

今夜は新月。今日、明日は一粒万倍日…一粒の籾が万倍にもなるという吉日です。体が喜ぶものを少量にし、感謝で満たされたいものですね。不要なものを手放すと、大事なものがはっきり見えるとも言われます。私は夕飯を頂かずのプチ断食にして、心身を軽くしたいと思います。




同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 10:00│Comments(0)メッセージ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月の日に
    コメント(0)