2014年07月13日

フリーペーパー チャージさんに


フリーペーパー チャージ 今月号に載せて頂きました。背表紙とその内側へ2ページ、霧島酒造さんプレゼンツの「宮崎で活躍する 輝く女性をご紹介」のページです。

さすが、プロのライターとカメラマン!文章も私がお伝えしたい事をギュッと凝縮されてますし、写真も記念に残したい!と思う仕上がりに。撮影した日は、前日まで雨続きだったのが、晴れ。取材の後の撮影時には、いい感じで、お日様が天然のラフ板(本物のラフ板も登場しましたが。女優さん気分を生まれて初めて味合わせてもらいました。)

それに、記事の中で、「自然療法セラピスト」と書いて頂けたのも、とっても嬉しい事でした。一つの療法と言うより、体の力を最大限に活かすために、自然の力を借りる。その効果や心地良さを体感して頂いて、体や心と向き合う生き方をされると、自然と不快症状や病気から卒業できるんじゃないかと思っています。チャージは、フーデリー、イオン、ボンベルタ、ダイエー、コープなどに置いているそうなので、良かったらご覧下さいね。

考えてみたら、チャージさんとのご縁も本当、不思議なものでした。今年に入って、「ブログを見てお電話してます。自宅サロンの特集をするので、掲載されませんか?」と、電話頂いた時には、私はチャージを見たことがなかったので、「怪しいかな?」と返事保留にしたんです。いつもなら、即お断りなんですが、とても感じのいい方だったので、保留にしたんです。ところが、なんとびっくり!その日に夫がチャージを持って帰ってきたんです!「TSUTAYAとかにも置いてるし、変な会社じゃないよ。」と聞いて、「きっと、これも何かのご縁なんだろうな。感じのいい方だったし。」と、初めて広告を出したんです。それから、数ヶ月して、このお話がきた時、「この流れだったのね。」と、一人納得。ちゃんと流れはあるものです。自分の中の声というか、直感というか、大事にして上げると、進む道は自然と見える気がするんです。

今夜もお月様が美しいですね。では、明日も良き日をお過ごし下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天外者が見られます
しばらくお休みします
ペイペイ、に思う
素粒水で備蓄
年末年始のお知らせ
凛ちゃん いずこ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 天外者が見られます (2021-04-03 22:03)
 しばらくお休みします (2020-03-12 09:48)
 新月の日に (2019-12-26 22:45)
 ペイペイ、に思う (2019-11-02 22:59)
 素粒水で備蓄 (2019-09-15 23:45)
 年末年始のお知らせ (2018-12-18 22:03)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:26│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーペーパー チャージさんに
    コメント(0)