2015年01月02日

謹賀新年




明けましておめでとうございます。
2015年が、皆様にとって、幸多き一年になりますよう…今年も自分の感性を大事に出会う方々とのご縁を大事にしていきます✨

さて、元旦の熊本は小雪の散らつく寒さでしたが、キリッとした空気の中、三社詣りに行き、昨年の感謝を伝えてきましたよ。それだけで、何やらすっきりした心持ちになります。

ここ数年は、御節を注文するようになった義母ですが、それでも、孫達が喜ぶようにと、刺身や蟹鍋など、ご馳走尽くしでした。いつもは、気を付けている私も、お正月だけは羽目を外し、食べてばかりに。食事が終わっても、お客様が真心込めて作って下さったマクロビスィーツや桐木神楽堂さんの御節和菓子にお茶タイムが延々と続き…かなり幸福度、満足度の高いお正月でした。

宮崎に帰ってきたら、これまたお楽しみの年賀状が届いていて、1年間の様子を垣間見る事が出来ました。これからも、ずっと、年賀状だけは心を込めて送りたいと思います。

明日から、しばらくは、少食にして、疲れた胃腸を労りたいと思います。
ナチュラルグリーンも5日から、オープンしております。是非、メンテナンスにいらして下さいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
天外者が見られます
しばらくお休みします
ペイペイ、に思う
素粒水で備蓄
年末年始のお知らせ
凛ちゃん いずこ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 天外者が見られます (2021-04-03 22:03)
 しばらくお休みします (2020-03-12 09:48)
 新月の日に (2019-12-26 22:45)
 ペイペイ、に思う (2019-11-02 22:59)
 素粒水で備蓄 (2019-09-15 23:45)
 年末年始のお知らせ (2018-12-18 22:03)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)