2015年01月12日

オーガニックフェスティバル!

三連休いかがお過ごしだったでしょうか?我が家は、子供達が皆、部活だったので、それに合わせた生活でした。過ごし易かったから、久しぶりに窓を全開にして、掃除、洗濯と、いつもの暮らし。それが出来る事が、本当に有難いことだと感謝しながら。

昨日は、鏡開きだったので、ぜんざいを作って戴きました。私は昔から、11日を待ち遠しく感じる位、ぜんざい大好きなのに、子供や夫は見向きもせず…あ、三男だけは別です。私の食いしん坊の血をしっかり受け継いでいるので、2人で5人分を食べてしまいました。
ふ〜!美味しかった〜!

さてさて、まだ先だと思ってたオーガニックフェスティバルが今週日曜に迫って来ましたー!今日、当日チラシを受け取ったのですが、いい感じに舞台も出店も並んでおります。一つずつ、お名前を見ながら…ん〜、どこのお店の何にしようと、既に悩み中。そう!嬉しい悩みなのです。どのお店のも、身体に優しいし、美味しいし、全部食べたい位(笑)毎回、お仕事した分くらいは、購入している私ですが、多分今回も。助っ人にお二人が来て下さるから、お昼は食べられる予定なのです。勿論、びわ温灸も沢山の方に体験して頂きたいので、そちらも顔晴ります。布ナプキンやびわ茶も持っていきますので、是非お立ち寄り下さいね。

当日は、混雑も予想されます。お目当てがあれば、早めにどうぞ〜。熊本からちゃいさんも、出店してくれますよ。ふふふ、本当楽しみだぁ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:32│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックフェスティバル!
    コメント(0)