2015年03月04日

セミナーを終えて

5日間のセミナーが終わり、羽田空港に向かうリムジンの中で、この5日間の振り返り、味わっています。

様々なセッション…対面、遠隔ヒーリング、ホログラムなどなどを通し、感じて、発見して。そして、その場のエネルギーも拡大して、意識を向けるだけでの反応も楽しみ。そして、沢山の、本当に沢山の気づきや変化の目撃者になるという、魂の悦ぶ時間を過ごしました。

杖をついて いらしてた方が、杖が要らなくなったり、寝たきりの方が起きられるようになったりという身体の変化に留まらず、沢山のギフトを贈られていることに気づけたりで、心のバランス、魂のバランス、全体性を取り戻すのを感じます。静かで満ち足りているということ…そこに、様々なヒーリングが起きています。うん!かなり幸せな時間✨


そうそう、遠隔ヒーリングしてる時に面白い事が。1日目に、Suica(電子チケット)を4千円買って、すぐに落としちゃったんです。友達は「そんなのは返ってこないよ」って言うし、無いと困るから、再購入したんです。そしたら、4日目に遠隔ヒーリングの実践中に、JRから「届いています」って電話が入ってたんですよ。これを偶然とみるか、やっぱり!って思うかは自由ですが、私は感謝を味わいました。その方が幸せだから。

ギフトは、私達が望むものでは、必ずしもないかもしれないけれど、振り返ると、あれがあったから良かったんだって、気づけるはず。どこに意識を向けるか?バランスの取れた調和の中に、今 私はいます。

このセミナーの中で出会った方も優しい方ばかりで、昨夜も所沢の妹の家に向かう時、間違った方向に向かってた私を、わざわざ電車から降りて、出口まで連れて行って下さって、幸せな気持ちでセミナー終了を過ごせました。

ベストセラーになった「ユダヤ人大富豪の教え」の本田健さんが、リコネクティブヒーリングを発見したエリックパールの本「リコネクション」を解りやすく編集した「ザ・ゲート」をプロデュースされているんですが、セミナー中、本田健さんが特別ゲストとして来て下さったんです。お二人の対談という形で、お話が聞けて、とっても味わい深い内容でした。意識の高いお二人だからこそって感じで。

リコネクティブヒーリングを味わいたい方、是非お待ちしております。料金をこの機会に改正させて頂くことも、併せてご案内させて下さい。今までは初回料金や3回のセット料金を設定していましたが、一律 15000円とさせて頂きます。1回〜3回のセッションで、癒しは続いていきます✨


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

この記事へのコメント
先ほど大急ぎで、まずはセミナーで出会えたお礼をと、メールさせていただきました。浦安から長旅しちゃいましたね(笑)
本当にお世話になり、ありがとうございました。
過去の記事も後程ゆっくり読ませていただきますね!
・・・私はまず、動植物にヒーリングしていこうかなと思っています。
お体にお気をつけてご活躍くださいね。
Posted by 埼玉のおばちゃん at 2015年03月04日 20:06
埼玉のおばちゃんさんへ…
というか、「おばちゃん」なんて、失礼過ぎて呼べませんが(笑)
本当に、お世話になりました。帰りの電車もずっとお話できたおかげで
あっと言う間でした。ありがとうございました。
6日間留守したせいか、植物が元気ないので、私もヒーリングします。
交流するのが楽しい感じです。
Posted by ナチュラルグリーンの at 2015年03月05日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーを終えて
    コメント(2)