2015年04月16日

あやずテーブル



今日は中学2人の家庭訪問が終わり、ほっ。続いて、総会と高校部門。週末の其々の練習試合。 運動部3人は、サポートも中々ハードだけれど、今だけの時間だから、大事に見守りたいな。

そんな中、火曜は、大切な友人のはなまるさんの誕生会を、あやずテーブル イン ハチドリの台所さんでして来ました。久しぶりの あやさんの料理は、ひと皿ごとに感嘆の声が出るくらい 美味しかった〜!

世界の豆料理 が今回のテーマでしたが、初めて食べるお料理もあったけど、本当美味しんです。どの料理も、あやさんのエッセンスがしっかり入っていて、ここでしか食べられないって感じです。

予約制のハウスレストランは夜だけだから、中々行く機会が作れないけど、ハチドリの台所さんの定休日をお借りしての あやずテーブルさんは、毎月第2、第3火曜日にオープン。リピーターが多くって、予約も取りずらいけど、来月も、予約して下さった方と一緒に楽しんでこようと思います。1ヶ月、頑張るぞ〜!

はなまるさんとも、久しぶりのランチ。もうお喋りしたい事がいっぱいで、止まりません。それでも、これも話してなかった!って、帰ってから思う位、話したい事がたまってました(笑)だから、お喋りして、すっきり。

エネルギーがなんとなく低めだな、と思う時には、一緒にいて元気が出る友達と、美味しいご飯を食べるのも、いいですね。元氣チャージした1日でした。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:18│Comments(0)お勧めのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやずテーブル
    コメント(0)