2015年04月22日

ふと思うこと

今日は暑くもなく、寒くもなく、歩くのに、ぴったりのお天気。お昼前の空いた時間に歩こう!と、ふと思ったので、歩いてきました。

「ふと思った事は神様からのメッセージ」と聞いた事がありますが、それをついつい、理性や思考が邪魔することがあります。例えば、歩こうと思っていても、色々やってるうちに、時間が足りなくなってくると、「やっぱり今日はやめておこう。もっと余裕がある時に歩けばいいや。」と考えがちです。なんだかわからないけど、調子悪かった 少し前の私の思考が、そうでした。「なんか変なのは、私がずれてるのかも。自分の心に素直に従おう。」と、決めたら、やっぱり面白い事が色々やってきます。

今日も、歩き始めて すぐに、気になってたお客様に偶然お会いしました。その方もお話したい事があったそうで、暫し立ち話。心安らかに学びの途中だと、おっしゃって、私も嬉しくなりました。お宅は全く違う方向なのに、あんな所で会うなんて本当、不思議。

日曜は、午後から珍しく家にいたら、遠方からお客様が。「山﨑さんがブログで、数字の事を書いてたけど、手当てをして貰ってから、888や333を時々 見るようになって、不思議な事が続いてるんですよ。」と教えて下さいました。意識を向けると、ちゃんと流れてるのが分かるのかも。「繋がってるって、すごく感じるの」と嬉しそうに話して下さって、私も幸せ気分になりました。

平和台のひむか村の宝箱さんが、もしかしたらなくなるかも、って聞いた時も、「すぐに行きたい!」と、はなまるさんと行った時も…2人で大笑いする位、8888や333、1111を連続で見続けたんです。2人とも、リコネクションしてるから、一緒にいると、より強く引き寄せる感じですが、その日は、「なんか凄いね〜。」と話すくらいでした。

そうしたら、ひむか村さんに着いた途端に、前日に別件でメールしてた ママチャイルさんと会い、そうこうするうちに山猫さんもやって来、これまた前日に久しぶりにメール頂いたお客様とも偶然お会いしたんです。そこで、情報交換したり、刺激を受けたり…そして、美味しい時間も味わいました。やっぱり、こんな感じが私らしい。有難いことです✨リコネクションしてから、本当にこんな事が多くなりました。

ピンときたら、素直に従う。それも全てエネルギー✨


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと思うこと
    コメント(0)