2015年07月15日

小さなフリマ


今朝は起きて、お日様を見た途端、思わず 拝んでしまいました!「今日は洗濯するぞー!」と、勢いよく 8キロ用の洗濯機を回すこと五回。流石に干す場所がなくなり、それ以上は我慢。でも、今日は、何だか 神様に守られているのを感じる1日でした✨

月に一度のアヤズテーブルさんの日でしたが、知り合いに沢山お会いした上に、とっても会いたかったkittosさんにも!実は、来週やる「小さなフリマ」。玄米屋さんが準備されるランチが15食位。売り切れる恐れがあるので、ベーグルかスィーツがあるといいな、と。そこで、浮かんだのがkittosさんだったのです。有難い偶然のおかげで、快く受けて下さいました✨私が一番嬉しいかも(笑)

そして、チラシも出来ました。書いてくれたのが、高原で「野遊びしま書家」こと、のんちゃん✨ネイチャーゲームを指導しながら、自然の中で過ごす楽しさを広げる活動と、書で自分を開放する活動もされてます。彼女の作品も、もしかしたら、小さなフリマに出してもらえるかもしれないので、お楽しみに。

それともう一つ。ランチから帰る途中、雨が降り出してしまって…「あー!あんなに沢山の洗濯物干してたのに」と、焦っていたら、うちに近づくにつれて、道路が濡れてないんです。おっかけっこするみたいに、雨が近づいてはいましたが、ぎりぎりセーフでした。助かった〜!

神様からプレゼント貰ったみたいな、こんな日は、色んな事が上手くいくから、不思議ですね。でも、勿論、そうじゃない時もあります。そんな時は、静かに 淡々と、本など読んだりして、過ごしています。晴れる日もあれば、雨の日も。曇り空もありますからね。

今は、来週が楽しみです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 00:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなフリマ
    コメント(0)